弥生製品をご利用の皆様へ 3月のサーバーメンテナンスに伴うサービス一時停止のご案内

日頃より当サイトをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

【弥生製品をご利用の皆様へ】
サーバーメンテナンス作業に伴い、以下の日程でサービスが一時停止されます。

停止内容 

2017年3月21日(火1:00から7:00まで *予告なく変更される場合があります
  • 弥生製品のお申込み(弥生ストア)※1
  • やよいの白色申告 オンライン ※2
  • やよいの青色申告 オンライン※2
  • 弥生会計 オンライン ※2

※1 クレジットカード決済によるダウンロード販売のみ停止
※2 オンライン製品の申し込み、契約変更のみ停止

2017年3月21日(火2:30から5:30まで *予告なく変更される場合があります
  • やよいの給与明細 オンライン
    ※新規申し込み、契約変更のみ停止時間中に瞬断が発生します
  • あんしん保守サポートのお申込
    ※クレジットカード変更のみ停止時間中に瞬断が発生します
2017年3月27日(月2017年3月27日(月) 2:30から5:30まで
 
*予告なく変更される場合があります
  • やよいの給与明細 オンライン
    ※新規申し込み、契約変更のみ停止時間中に瞬断が発生します
  • あんしん保守サポートのお申込
    ※クレジットカード変更のみ停止時間中に瞬断が発生します

*弊社ではサーバーメンテナンスに伴うサービス停止に関してのお問い合わせは受け付けておりません。
お問い合わせは、弥生株式会社カスタマーセンター
電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00 13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日および、弥生株式会社休業日を除く)
※IP電話をご利用になれない場合は 03-5207-8841、または 06-6613-7100

弥生ネットワーク導入のご相談