【更新】弥生製品をご利用の皆様へ 9月のサーバーメンテナンスに伴うサービス一時停止のご案内

日頃より当サイトをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

【弥生製品をご利用の皆様へ】
サーバーメンテナンス作業に伴い、以下の日程でサービスが一時停止されます。

停止内容 

2018年9月1日(土)~2018年9月19日(水
*予告なく変更される場合があります
  • チャットによるお問い合わせ
    ※スマート取引取込のみ
2018年9月7日(金1:00から6:00
*予告なく変更される場合があります
  • スマート取引取込
2018年9月19日(水20:00から21:00
*予告なく変更される場合があります
  • マイポータルの閲覧 ※1
  • やよいの給与明細 オンライン ※2
  • Misoca ※2
    ※1 請求状況のご確認のみ停止
    ※2 製品のお申し込み、契約変更のみ停止  
2018年9月28日(金1:00から5:00
*予告なく変更される場合があります
  • 福利厚生サービス「クラブオフ」

*弊社ではサーバーメンテナンスに伴うサービス停止に関してのお問い合わせは受け付けておりません。
お問い合わせは、弥生株式会社カスタマーセンター
電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00 13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日および、弥生株式会社休業日を除く)
※IP電話をご利用になれない場合は 03-5207-8841、または 06-6613-7100

弥生ネットワーク導入のご相談

ネットワーク製品をお使いで、自社サーバからクラウドに変更されたい企業ご担当者様はご覧下さい。
クラウドで弥生