導入前にご確認ください

 

※弥生製品を例に掲載しております。その他の業務ソフト・業務アプリでご利用の場合はご相談ください。

  1. 別途、弥生製品をご購入していただく必要がございます。
  2. 既に弥生製品をお持ちの方はそのままご利用可能ですので、弥生製品の新規購入をする必要はございません。
    ただし、同時接続ユーザー数によっては弥生製品の新規購入が必要となる場合がございます。
    また、弊社では最新バージョンのご利用を推奨させていただいております。
  3. クラウド1契約で弥生1製品のご利用となります。
    例)弥生販売と弥生会計を当クラウドサービスで利用する場合は、2契約必要となります。
  4. 当サービスはお使いのインターネット回線に依存しています。弊社では光回線を推奨とさせていただいております。
  5. Windows更新プログラムを最新の状態まで更新してください。(弊社では対応いたしかねますので、ご不明な点はメーカー様・導入業者様へご確認ください。)
  6. プリンター等の周辺機器のドライバーを最新の状態にしてください。(弊社では対応いたしかねますので、ご不明な点はメーカー様・導入業者様へご確認ください。)
    ※Windows更新プログラム、プリンター等の周辺機器のドライバーが最新の状態でない場合、印刷できないなどの不具合発生の原因となることがあります。
  7. 弥生会計のスマート取引取込、Outlookによるメールとの連動はしておりません。動作保証対象外となります。
  8. インターネット接続などのネットワーク環境整備に関しましては、サポート対象外です。
  9. 初期費用には、クラウド環境設定費および弥生製品とExcelのインストール、ユーザー設定、CALおよびExcelライセンス等が含まれております。
  10. 年払いでご契約いただくと、基本プラン料金が10%OFFとなります。詳しくはこちら

サービス利用規約