会計ソフト クラウド化 弥生ほかバックオフィスの業務ソフトをクラウド移行

契約について

支払方法はどのようなものがありますか?

月額支払・年額支払ともに口座振替のみとなります。
※初期費用を含む初回の請求につきましては、銀行振込となっております。

ご契約後、口座振替申込書をお送りいたします。
手続きが終了しましたら、2回目以降のお支払いは口座振替となります。

※その他のお支払い方法をご希望の場合は、別途ご相談ください。

利用期間に関する制限はありますか?

「アプリップリクラウド」は最低利用期間の定めを設けておりません。ご契約後、いつでも解約が可能です。
ただし、解約時は解約したい日の1か月前に申請が必要となります。
解約申請はお申し出をいただき次第、メールで専用URLをお送りいたします。

弥生プロフェッショナル2Uからネットワークにアップグレードする際、ネットワークの保守にも入らないといけないのですか

スタンダードやプロフェッショナルなどの「スタンドアロン製品」から「ネットワーク製品」に切り替える際、
ネットワークの「あんしん保守サポート」へ、新たにご加入いただくことを推奨しております。
その際「スタンドアロン製品」の保守は解約となります。
解約手続きに必要な「返金依頼書」が弥生株式会社様より直接届きますので、依頼書をお申し込みください。
残月分が返金されます。

尚、依頼書お申込みから残月分返金までに、約3ヶ月間ほどかかります。

会計ソフト クラウド化 弥生ほかバックオフィスの業務ソフトをクラウド移行

©2013-2024 ApplippliCloud All Rights Reserved.