ネットで弥生の導入・設定について

弥生会計・弥生販売・弥生給与・弥生サプライの格安購入は『ネットで弥生』から!全国送料無料!

導入・設定について

初期費用の内訳は?

クラウドで弥生のサービス初期費用には、

  • クラウド環境構築
  • 接続用ユーザー設定
  • 弥生製品設定
  • 弥生データコンバート作業
  • Excelライセンス
  • 動作検証

以上の費用が含まれております。ご不明な点がございましたらこちらよりお問い合わせください。

弥生以外の製品からデータを移行することは可能ですか?

別途お見積りになりますが、移行元のデータ形式によっては可能です。
詳細につきまして、一度ご相談ください。

私の会社は遠隔地になるのですが、現地での作業はあるのでしょうか?

現地に訪問して作業することは、一切ございません。
ご提案から、アフターフォローまで電話・メール・遠隔サポートにて行います。
導入に際して、出張費等が発生することはありませんので、ご安心ください。

※弥生製品の操作に関するお問い合わせの場合、弥生カスタマーセンターをご案内する場合がございます。

クライアントPCへの弥生製品インストールが必要なのでしょうか?

クライアントPCへの弥生製品インストールは必要ありません。
クラウドで弥生は、クラウド環境に設定した弥生製品プログラムを利用します。
また、クラウド環境の弥生製品設定等はすべて弊社にて行いますので、
お客様で管理・設定する必要はございません。

現在利用している弥生製品からクラウドで弥生へのデータ移行は可能ですか?

はい、可能です。

クラウドで弥生の初期費用にはデータ移行費用が含まれております。

データ移行手段としましては、お客様側で弥生製品のバックアップを実行していただき、対象のデータを弊社担当者にお渡しください。その後、弊社側でクラウド環境に復元する流れとなります。

弥生会計・弥生販売・弥生給与・弥生サプライの格安購入は『ネットで弥生』から!全国送料無料!

©2013 ネットで弥生 All Rights Reserved.