導入・設定について
初期費用の内訳は?
クラウドで弥生のサービス初期費用には、
- クラウド環境構築
- 接続用ユーザー設定
- 弥生製品設定
- 弥生データコンバート作業
- Excelライセンス
- 動作検証
以上の費用が含まれております。ご不明な点がございましたらこちらよりお問い合わせください。
弥生以外の製品からデータを移行することは可能ですか?
別途お見積りになりますが、移行元のデータ形式によっては可能です。
詳細につきまして、一度ご相談ください。
私の会社は遠隔地になるのですが、現地での作業はあるのでしょうか?
現地に訪問して作業することは、一切ございません。
ご提案から、アフターフォローまで電話・メール・遠隔サポートにて行います。
導入に際して、出張費等が発生することはありませんので、ご安心ください。
※弥生製品の操作に関するお問い合わせの場合、弥生カスタマーセンターをご案内する場合がございます。
クライアントPCへの弥生製品インストールが必要なのでしょうか?
クライアントPCへの弥生製品インストールは必要ありません。
クラウドで弥生は、クラウド環境に設定した弥生製品プログラムを利用します。
また、クラウド環境の弥生製品設定等はすべて弊社にて行いますので、
お客様で管理・設定する必要はございません。
現在利用している弥生製品からクラウドで弥生へのデータ移行は可能ですか?
はい、可能です。
クラウドで弥生の初期費用にはデータ移行費用が含まれております。
データ移行手段としましては、お客様側で弥生製品のバックアップを実行していただき、対象のデータを弊社担当者にお渡しください。その後、弊社側でクラウド環境に復元する流れとなります。