クラウドの支払方法申込フォーム ご契約様情報を下記フォームにご入力ください。 現在のご契約内容から、ユーザーの増減やプラン変更がある場合は、申込前にご連絡ください。*は必須項目です。会社・団体名* 個人の方はお名前を入力してください。ご担当者様*メールアドレス* ※メールアドレスにお間違いがないか再度ご確認ください。電話番号* 日中連絡可能な電話番号を入力してください。 ※お電話番号にお間違いがないか再度ご確認ください。ご住所*〒 現在のご契約内容*契約中の弥生製品 弥生販売 弥生会計 弥生給与 プラン ---11時間プラン13時間プラン16時間プラン24時間プラン 販売 ユーザー 会計 ユーザー 支払方法 月額払い 年額払い IT補助金利用更新後のご契約内容*支払方法 年額払い更新 年額払いに変更 月額払いに変更次回契約期間:---変更希望月:---※年額払い契約の途中で月額払いに変更をお申込みいただいた場合、 現在の年契約期間終了後、翌月からの変更となります。備考【変更について】 ※変更を希望する月の前月末までの申請が必要となります。 ※年額払いをご希望の場合、口座振替で1年分前払いとなります。 1年契約になりますので、途中で解約した場合、返金は出来かねます。