サーバー クラウド化|オンプレ・サーバー運用からクラウド移行ならご相談ください

お役立ち情報を紹介しております。是非ご覧ください。

そもそもクラウドとは何か、といった視点からクラウドの活用例やメリットをまとめたホワイトペーパーを配布しております。

クラウドとサーバーの安全性の比較

クラウド安全性

クラウドってウイルス感染するリスクがあって危険なのでは、
といったイメージをお持ちの方向け資料を作成しております。

≫ 資料ダウンロード

クラウドとは

クラウド

クラウドについて知識がない方向けに資料を作成しております。
クラウドの構造・メリット・活用例・将来性などをまとめております。

≫ 資料ダウンロード

クラウドとオンプレミスの比較資料

クラウドとオンプレミスの比較

クラウドについて知識がない方向けに資料を作成しております。
費用、性能、使用感を比較した参考資料となります。

≫ 資料ダウンロード

アプリップリクラウドについての資料

アプリップリクラウド製品紹介

アプリップリクラウドを理解していただけるようわかりやすくかつ、
短い時間でも読めるように資料を作成しております。

アプリップリクラウドを理解していただけるようわかりやすくかつ、短い時間でも読めるように資料を作成しております。

資料ダウンロード

アプリップリについての資料

サービス一覧

当社、株式会社アプリップリを紹介する資料を作成しております。

資料ダウンロード

サーバー クラウド化|中小企業DXの第一歩はバックオフィス業務のクラウド化

©2013-2024 ApplippliCloud All Rights Reserved.