弥生クラウド 弥生会計ネットワーク・弥生販売ネットワーク対応

クラウド導入までの流れを知りたいです

大まかな流れは、下記の通りとなります。お客様によっては異なる流れになる場合がございますので、予めご了承ください。

<アプリップリクラウド導入の流れ>

  1. 弊社よりお客様の環境等について詳しくヒアリングさせていただきます。
  2. ヒアリング内容およびお客様の現状を基にお見積りを作成いたします。
  3. お客様より、ご注文・ご契約を頂きます。
  4. 弊社よりご請求書をお送りし、初期費用+月額利用料(2ヵ月分)をお振込みいただきます。
    (※弥生製品の発送はご入金確認後となります)
  5. 弥生製品をご利用中の場合、クラウド環境へデータ移行する手順を記載した、データコンバートマニュアルを送付いたします。
  6. クラウド環境の設定を行います。
  7. 納品物(zipファイル)にて、接続方法等のマニュアル・利用通知書及び接続用アイコンをお渡しします。
  8. 接続アイコンを起動し、お客様にてライセンス認証を行っていただきます。

これより、クラウドの運用が開始できます。

弥生クラウド 弥生会計ネットワーク・弥生販売ネットワーク対応

©2013-2022 ApplippliCloud All Rights Reserved.