クラウドサービス導入の流れ|弥生会計ネットワーク・弥生販売ネットワーク対応

クラウドで弥生導入までの流れを知りたいです

大まかな流れは、下記の通りとなります。お客様によっては異なる流れになる場合がございますので、予めご了承ください。

<クラウドで弥生導入の流れ>

  1. 弊社よりお客様の環境等について詳しくヒアリングさせていただきます。
  2. ヒアリング内容およびお客様の現状を基にお見積りを作成いたします。
  3. お客様からご注文・ご契約を頂きます。(※弥生製品の発送はご入金確認後となります。)
  4. 弊社より各種書類を送付させていただきますので、ご記入のうえご返送していただきます。
  5. クラウド環境の設定に必要な情報やデータをご提供していただきます。(既存の弥生バックアップデータ等)
  6. クラウド環境の設定および検証を行います。
  7. 接続方法マニュアルおよび接続ファイルをお渡しし、運用を開始します。

弥生クラウド】サーバを購入する必要がなく、クラウド上のサーバを月額料金を支払うことで利用する事ができます

©2013 ネットで弥生 All Rights Reserved.