中小企業のバックオフィス業務をクラウド化|クラウドは1ユーザーからご利用になれます

弥生プロフェッショナル2Uからネットワークにアップグレードする際、ネットワークの保守にも入らないといけないのですか

スタンダードやプロフェッショナルなどの「スタンドアロン製品」から「ネットワーク製品」に切り替える際、
ネットワークの「あんしん保守サポート」へ、新たにご加入いただくことを推奨しております。
その際「スタンドアロン製品」の保守は解約となります。
解約手続きに必要な「返金依頼書」が弥生株式会社様より直接届きますので、依頼書をお申し込みください。
残月分が返金されます。

尚、依頼書お申込みから残月分返金までに、約3ヶ月間ほどかかります。

業務ソフト クラウド|サーバーを購入する必要がなく、クラウドをサブスクとして利用する事ができます

©2013-2024 ApplippliCloud All Rights Reserved.