2022年7月のサーバーメンテナンスに伴うサービス一時停止のご案内

日頃より当サイトをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

【弥生製品をご利用の皆様へ】
サーバーメンテナンス作業に伴い、以下の日程でサービスが一時停止されます。

停止内容 

 2022年7月14日(木)0:00から2:00まで
*予告なく変更される場合があります
  • スマート取引取込
2022年7月20日(水)1:00から6:00まで
*予告なく変更される場合があります
  • 弥生製品の購入(弥生ストア)、各種手続き
  • あんしん保守サポートの申し込み、各種手続き

※ インターネットでの口座登録手続のみ停止

 2022年7月20日(水)22:00から2:00まで
*予告なく変更される場合があります
  • やよいの白色申告 オンライン
  • やよいの青色申告 オンライン
  • 弥生会計 オンライン
  • やよいの給与明細 オンライン
  • Misoca
  • スマート取引取込
  • 証憑管理サービス
  • 弥生ドライブ
    • データバックアップサービス
    • データ共有サービス
  • 記帳代行支援サービス
  • クラウドアプリの申し込み、各種手続き
    • お客さま情報の確認・変更
    • 契約情報の変更・解約手続き
  • 弥生製品の購入(弥生ストア)、各種手続き
    • ユーザー登録および変更手続き
  • マイポータル(Web)
  • マイポータル(デスクトップ)
  • Web ページからのメールサポート受付
  • 税理士検索
    ※ 管理ページのみ利用不可
  • 資金調達ナビ
    ※ お気に入り登録、検索情報登録について利用不可

*弊社ではサーバーメンテナンスに伴うサービス停止に関してのお問い合わせは受け付けておりません。

弥生株式会社カスタマーセンター

電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00 13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日および、弥生株式会社休業日を除く)

弥生ネットワーク導入のご相談

ネットワーク製品をお使いで、自社サーバからクラウドに変更されたい企業ご担当者様はご覧下さい。
アプリップリクラウド