弥生販売ネットワーク版

弥生販売ネットワーク版

販売ネットワーク

  • 各拠点の売上データを本社でまとめるのに手間がかかる
  • 業務拡大で取引先が増え、売掛金の回収管理が大変
  • どの顧客、商品、案件、営業担当者が利益貢献しているのかが見えない
  • 各拠点に「いくつ」「いくら」の在庫があるか即座にはわからない
  • セキュリティを確保しつつ業務を分担するのが難しい

弥生販売ネットワークで解決

Point1遠隔地の拠点もネットワークで結び、販売・仕入・在庫データを一元管理
Point2売掛・買掛・請求・支払・入金・出金状況を正確かつ効率的に管理でき、
キャッシュフロー向上に貢献
Point3充実した集計・分析機能により営業戦略を支援
Point4データの一元管理と倉庫別の在庫管理で、在庫状況を正確に把握
Point5ユーザーごとのアクセス権限設定や、ログ管理・伝票承認機能により、
セキュリティとデータの信頼性を向上

弥生ネットワークシリーズの特長

最大20台までストレスのない同時利用環境を実現
アクセス権限設定により、セキュリティも対策も万全!
豊富な機能を、オールインワンパッケージで提供!
あんしん保守サポートへのご加入で、最新版を無償提供!
圧倒的なコストパフォーマンス

弥生販売17ネットワーク 機能一覧表

 機能機能詳細 機能機能詳細
基本機能見積拡張機能受注からの発注一括作成
受注プロジェクト別集計
売上予算実績管理
都度請求・締請求帳票レイアウタ
回収・入金見積・受発注内容のEメール送信
入金消込(入金伝票・元帳)「弥生会計」との仕訳連動
発注「やよいの顧客管理」との連動
仕入データ管理ネットワーク対応(LAN/WAN
支払・出金Microsoft SQL Server 対応
複数倉庫での在庫管理Excelへの書き出し
出庫・生産・棚卸テキストデータの取り込み・書き出し
得意先別価格表・仕入先別価格表バックアップ
セット商品管理伝票承認
構成部品管理ユーザー登録(パスワード設定)
台帳分類(5種)ユーザーごとのアクセス権限設定
各種集計表・分析表作業ログ管理
機能機能詳細 
基本機能見積
受注
売上
都度請求・締請求
回収・入金
入金消込(入金伝票・元帳)
発注
仕入
支払・出金
複数倉庫での在庫管理
出庫・生産・棚卸
得意先別価格表・仕入先別価格表
セット商品管理
構成部品管理
台帳分類(5種)
各種集計表・分析表
拡張機能受注からの発注一括作成
プロジェクト別集計
予算実績管理
帳票レイアウタ
見積・受発注内容のEメール送信
「弥生会計」との仕訳連動
「やよいの顧客管理」との連動
データ管理ネットワーク対応(LAN/WAN
Microsoft SQL Server 対応
Excelへの書き出し
テキストデータの取り込み・書き出し
バックアップ
伝票承認
ユーザー登録(パスワード設定)
ユーザーごとのアクセス権限設定
作業ログ管理