弥生製品をご利用の皆様へ 10月サーバーメンテナンスのご案内

日頃より、当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

【弥生製品をご利用の皆様へ】
サーバーメンテナンス作業に伴い、以下の日程でサービスが一時停止されます。

停止内容

2014年10月16日(木)1:00から8:00まで *予告なく変更される場合があります
  • マイページの閲覧
  • ユーザー登録および変更手続き
  • 弥生製品のお申込み(弥生ストア)
  • あんしん保守サポートのお申込み
  • バージョンアップ/アップグレードのお申込み
  • やよいの店舗経営 オンライン
  • やよいの白色申告 オンライン
  • 弥生ドライブ
    データバックアップサービス
    データ共有サービス
  • 弥生セミナー空席確認と予約手続き
  • サプライ用品のお申込み
  • Web名入れサービス
2014年10月16日(木)1:00から10:00まで *予告なく変更される場合があります
  • マイページの閲覧 ※オンライン製品の新規申込のみ
2014年10月16日(木)18:00から21:00まで *予告なく変更される場合があります
  • 弥生製品情報及び弥生関連情報の閲覧
  • 体験版ダウンロード、カタログ請求、無料相談サービス
2014年10月30日(木)18:00から22:00まで*予告なく変更される場合があります
  • 弥生製品情報及び弥生関連情報の閲覧
  • 弥生サポート・サービス会員専用ページ
  • よくある質問(FAQ)ページの閲覧
  • 弥生ホームページ内検索
  • 店頭デモ、取扱店検索
  • 会計事務所サーチ
  • 弥生ビジネスパートナー検索
  • ユーザー登録および変更手続き
  • お客様サポート状況の確認
  • 法令文書ダウンロード
  • お試し顧問サービス
  • 福利厚生サービスの新規会員登録
  • 弥生製品のお申込み(弥生ストア)
  • あんしん保守サポートのお申込み
  • バージョンアップ/アップグレードのお申込み
  • 弥生セミナー空席確認と予約手続き
  • サプライ用品のお申込み
  • Web名入れサービス
  • 弥生製品クイックナビゲータの「弥生からのお知らせ」
    (弥生 13 シリーズ以前をご利用中のお客さま)
  • 弥生製品クイックナビゲータの「よくある質問(FAQ)」
    (弥生 13 シリーズ以前をご利用中のお客さま)
  • 弥生メッセージセンター
    弥生からのお知らせ
    よくある質問(FAQ)
  • 無料電話相談(製品ご検討中のお客様向け)
  • 体験版ダウンロード、カタログ請求、無料相談サービス
  • Web ページからのメールサポート受付
  • カスタマーセンターお客様アンケート
  • 各種お問い合わせフォーム
  • 弥生PAP会員専用ページ
  • 弥生ビジネスパートナーメンバーサイト
    カタログオーダー(弥生ビジネスパートナーが対象)

*弊社ではサーバーメンテナンスに伴うサービス停止に関してのお問い合わせは受け付けておりません。
お問い合わせは、弥生株式会社カスタマーセンター
電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00 13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日および、弊社休業日を除きます)
※IP電話をご利用になれない場合は 03-5207-8841、または 06-6613-7100

パッケージソフト購入 ≫ サプライ製品購入 ≫ バージョンアップ製品