弥生製品をご利用の皆様へ 7月サーバーメンテナンスのご案内

日頃より当サイトをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

<弥生製品をご利用の皆様へ>
サーバーメンテナンス作業に伴い、以下の日程でサービスが一時停止されます。

停止内容

2015年7月2日(木) 18:00から19:00まで *予告なく変更される場合があります
  • バージョンアップ/アップグレードのお申込み
2015年7月4日(土)22:00から7月5日(日)7:00まで
*予告なく変更される場合があります
  • 弥生製品のお申込み(弥生ストア)※口座振替決済
  • バージョンアップ/アップグレードのお申込み ※口座振替決済
  • 弥生サポート・サービス会員専用ページ ※口座振替決済
  • 弥生PAP会員専用紹介制度のお申込 ※口座振替決済
2015年7月11日(土)22:00から7月12(日)7:00まで
*予告なく変更される場合があります
  • 弥生製品のお申込み(弥生ストア)※口座振替決済
  • バージョンアップ/アップグレードのお申込み ※口座振替決済
  • 弥生サポート・サービス会員専用ページ ※口座振替決済
  • 弥生PAP会員専用紹介制度のお申込み ※口座振替決済
2015年7月24日(金) 1:00から5:00まで *予告なく変更される場合があります
  • Webページからのライセンス認証
  • やよいの店舗経営 オンライン
2015年7月25日(土)22:00から7月26日(日)7:00まで
*予告なく変更される場合があります
  • 弥生製品のお申込み(弥生ストア)※口座振替決済
  • バージョンアップ/アップグレードのお申込み ※口座振替決済
  • 弥生サポート・サービス会員専用ページ ※口座振替決済
  • 弥生PAP会員専用紹介制度のお申込み ※口座振替決済

*弊社ではサーバーメンテナンスに伴うサービス停止に関してのお問い合わせは受け付けておりません。
お問い合わせは、弥生株式会社カスタマーセンター
電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00 13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日および、弥生株式会社休業日を除く)
※IP電話をご利用になれない場合は 03-5207-8841、または 06-6613-7100

弥生ネットワーク導入のご相談
弥生クラウド導入のご相談

IT導入支援事業者 令和2年度補正
サービス等生産性向上IT導入支援事業