弥生製品のMicrosoft Windows10対応状況について

日頃より当サイトをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

【弥生製品をご利用の皆様へ】
弥生株式会社より2015年7月29日に提供が開始されるWindows10の対応状況についてが発表されました。

(弥生株式会社より引用)

提供開始される製品(OS)で動作確認を行い、調査結果を順次ご案内させていただく予定です。
そのため、弥生製品がインストールされたコンピュータ、および新たにご利用いただくコンピュータにつきましては、弥生製品の動作確認が完了するまで、Windows 10を利用しない運用をお勧めいたします。

弥生製品のWindows10対応状況について

デスクトップアプリケーション
弥生15シリーズ動作確認中
弥生14シリーズ以前対応予定はありません
クラウドアプリケーション
やよいの青色申告 オンライン動作確認中
やよいの白色申告 オンライン動作確認中
やよいの店舗経営 オンライン動作確認中

対応予定情報は2015年7月3日現在の情報です。
最新の情報は、製品バージョンアップ・対応OSのページをご確認下さい。

*弊社ではOS対応(Windows10)に関してのお問い合わせは受け付けておりません。
お問い合わせは、弥生株式会社カスタマーセンター
電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00 13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日および、弥生株式会社休業日を除く)
※IP電話をご利用になれない場合は 03-5207-8841、または 06-6613-7100

弥生ネットワーク導入のご相談