「弥生15シリーズ」バージョンアップ製品の取扱いを開始致しました

日頃より、当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当サイトでは、「弥生会計・弥生販売・弥生給与・やよいの青色申告・弥生の給与計算」のバージョンアップ製品の取り扱いを開始致しました。

ご注意

バージョンアップ製品ご購入の際は、現在ご利用中の旧バージョン製品のユーザ登録があることを条件になります。

「バージョンアップ製品」の販売終了予定
「やよいの青色申告」「やよいの給与計算」「やよいの見積・納品・請求書」「やよいの顧客管理」は、現在販売しております「弥生 15 シリーズ」をもって販売終了されます。※2015年秋ごろが予定されています。また、「弥生会計」「弥生販売」「弥生給与」は、次期製品「弥生 16 シリーズ(仮称)」をもって、販売終了されます。※2016年秋ごろが予定されています。

法令改定等に対応した最新製品をバージョンアップ製品として、特別価格で販売してまいりましたが、バージョンアップ製品の需要が減少致しましたので、販売を終了させていただくことになりました。旧製品から新製品へのデータコンバーターがある製品は、移行作業が可能です。

旧製品からのデータ移行
パッケージ商品一覧

弥生クラウドサービスについて

当社では、弥生会計ネットワーク・弥生販売ネットワークをお使いの方へ向け、クラウドサービスの提供を行っています。
専用サーバーを導入すると、サーバー保守が月額数万円発生しますが、当サービスは月額利用料のみとなっており、サーバー本体の費用、管理費用、保守費用が発生いたしません。
また、クラウド環境のメンテナンスは全て弊社で行います。そのため、システムに詳しい担当者が社内にいない場合でも、安心して業務に専念することができます。

クラウドで弥生

IT導入支援事業者 令和2年度補正
サービス等生産性向上IT導入支援事業