弥生製品のMicrosoft Windows10対応状況について
日頃より当サイトをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
【弥生製品をご利用の皆様へ】
弥生株式会社より2015年7月29日に提供が開始されているMicrosoft Windows 10の対応状況について下記にご案内いたします。
なお、動作確認中と表記されているアプリケーションについては、弥生製品の動作確認が完了するまで、Windows 10を利用しない運用をお勧めいたします。
※対応予定情報は2015年8月18日現在の情報です。
弥生製品のWindows10対応状況について
デスクトップアプリケーション | |
---|---|
弥生15シリーズ 弥生会計15 弥生給与15 弥生販売15 やよいの青色申告15 やよいの給与計算15 やよいの見積・納品・請求書15 やよいの顧客管理15 | 正常に動作することを確認済み※ |
弥生14シリーズ以前 | 対応予定はありません |
クラウドアプリケーション | |
弥生会計 オンライン | 動作確認中 |
やよいの青色申告 オンライン | 動作確認中 |
やよいの白色申告 オンライン | 動作確認中 |
やよいの店舗経営 オンライン | Windows 10の標準ブラウザーとなる、「Microsoft Edge」はSilverlight未サポートのため動作いたしません。 Windows 10で利用いただく場合は、ブラウザーを「Internet Explorer 11」でご利用ください。 |
※Windows 10がサポートするMicrosoft SQL Serverのバージョンについては現在確認中です。
*弊社ではOS対応(Windows10)に関してのお問い合わせは受け付けておりません。
お問い合わせは、
弥生株式会社カスタマーセンター
電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00 13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日および、弥生株式会社休業日を除く)
※IP電話をご利用になれない場合は 03-5207-8841、または 06-6613-7100