弥生製品をご利用の皆様へ 12月のサーバーメンテナンスに伴うサービス一時停止のご案内

日頃より当サイトをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

【弥生製品をご利用の皆様へ】
サーバーメンテナンス作業に伴い、以下の日程でサービスが一時停止されます。

停止内容

2015年12月4日(金)0:00から5:00まで
*予告なく変更される場合があります
  • スマート取引取込(YAYOI SMART CONNECT)
    (Airレジ、Misoca、スマレジ、Make Leaps、STREAMEDとの連携のみ)
2015年12月4日(金)3:00から5:00まで
*予告なく変更される場合があります
  • 仕訳アドバイザー(オンラインモード)
2015年12月11日(金)1:00から5:00まで
 *予告なく変更される場合があります
  • スマート取引取込(YAYOI SMART CONNECT)
2015年11月27日(金)0:00から3:00まで
*予告なく変更される場合があります
  • やよいの白色申告 オンライン
  • やよいの青色申告 オンライン
  • 弥生会計 オンライン

*弊社ではサーバーメンテナンスに伴うサービス停止に関してのお問い合わせは受け付けておりません。
お問い合わせは、
弥生株式会社カスタマーセンター
電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00 13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日および、弥生株式会社休業日を除く)
※IP電話をご利用になれない場合は 03-5207-8841、または 06-6613-7100

弥生ネットワーク導入のご相談
弥生会計・弥生販売クラウド化のご相談