弥生製品のMicrosoft Windows10対応状況について

日頃より当サイトをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

【弥生製品をご利用の皆様へ】
弥生株式会社より2015年7月29日に提供が開始されているMicrosoft Windows 10の対応状況について下記にご案内いたします。
なお、動作確認中と表記されているアプリケーションについては、弥生製品の動作確認が完了するまで、Windows 10を利用しない運用をお勧めいたします。

弥生製品のWindows10対応状況について

デスクトップアプリケーション
弥生 16 シリーズ
弥生会計 16
弥生給与 16
弥生販売 16
やよいの青色申告 16
やよいの給与計算 16
やよいの見積・納品・請求書 16
やよいの顧客管理 16
正常に動作することを確認済み
弥生 15 シリーズ
弥生会計 15
弥生給与 15
弥生販売 15
やよいの青色申告 15
やよいの給与計算 15
やよいの見積・納品・請求書 15
やよいの顧客管理 15
正常に動作することを確認済み
弥生14シリーズ以前対応予定はありません
クラウドアプリケーション
弥生会計 オンライン正常に動作することを確認済み
やよいの青色申告 オンライン
やよいの白色申告 オンライン
やよいの店舗経営 オンラインWindows 10の標準ブラウザーとなる、「Microsoft Edge」はSilverlight未サポートのため動作いたしません。
Windows 10で利用いただく場合は、ブラウザーを「Internet Explorer 11」でご利用ください。

対応予定情報は2015年12月11日現在の情報です。
※1 Windows 10でサポートされるSQL Serverは、SQL Server 2012 SP2以降となります。
Windows 10でサポート対象外となるSQL Server 2008 R2以前をご利用の場合は、SQL Server 2012 SP2以降へ変更いただくことをお勧めいたします。

*弊社ではOS対応(Windows10)に関してのお問い合わせは受け付けておりません。

お問い合わせは、
弥生株式会社カスタマーセンター
電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00 13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日および、弥生株式会社休業日を除く)
※IP電話をご利用になれない場合は 03-5207-8841、または 06-6613-7100

弥生ネットワーク導入のご相談