弥生製品をご利用の皆様へ 9月のサーバーメンテナンスに伴うサービス一時停止のご案内

日頃より当サイトをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

【弥生製品をご利用の皆様へ】
サーバーメンテナンス作業に伴い、以下の日程でサービスが一時停止されます。

停止内容 

2017年9月14日(木1:00から3:00まで *予告なく変更される場合があります
  • やよいの給与明細 オンライン
2017年9月15日(金1:00から4:00まで *予告なく変更される場合があります
  • やよいの白色申告 オンライン
  • やよいの青色申告 オンライン
2017年9月20日(水23:30から翌朝3:30まで *予告なく変更される場合があります
  • よくある質問(FAQ)ページの閲覧
2017年9月22日(金1:00から5:00まで *予告なく変更される場合があります
  • 販売店向けWebオーダー
2017年9月25日(月1:00から5:00まで *予告なく変更される場合があります
  • 弥生製品のお申込み(弥生ストア)

※ クレジットカード決済によるダウンロード販売のみ停止

*弊社ではサーバーメンテナンスに伴うサービス停止に関してのお問い合わせは受け付けておりません。
お問い合わせは、弥生株式会社カスタマーセンター
電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00 13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日および、弥生株式会社休業日を除く)
※IP電話をご利用になれない場合は 03-5207-8841、または 06-6613-7100

弥生ネットワーク導入のご相談

ネットワーク製品をお使いで、クラウドに興味がある方は是非、ご覧下さい。
クラウドで弥生