弥生製品をご利用の皆様へ 10月のサーバーメンテナンスに伴うサービス一時停止のご案内

日頃より当サイトをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

【弥生製品をご利用の皆様へ】
サーバーメンテナンス作業に伴い、以下の日程でサービスが一時停止されます。

停止内容 

2017年10月12日(木18:00から21:00まで *予告なく変更される場合があります

・体験版ダウンロード、カタログ請求、無料相談サービス

2017年10月16日(月2:00から4:00まで *予告なく変更される場合があります

・やよいの給与明細 オンライン
・Misoca
・あんしん保守サポート クレジットカード変更
※製品のお申し込み、契約変更のみ停止

2017年10月19日(木18:00から24:00まで *予告なく変更される場合があります

・弥生製品情報及び弥生関連情報の閲覧
・弥生サポート・サービス会員専用ページ
・会計事務所サーチ
・弥生ビジネスパートナー検索
・ユーザー登録および変更手続き
・お客様サポート状況の確認
・法令文書ダウンロード
・お試し顧問サービス
・福利厚生サービスの新規会員登録
・弥生製品のお申込み(弥生ストア)
・あんしん保守サポートのお申込み
・あんしん保守サポート クレジットカード変更
・アップグレードのお申込み
・弥生セミナー空席確認と予約手続き
・サプライ用品のお申込み
・Web名入れサービス
・体験版ダウンロード、カタログ請求、 無料相談サービス
・Web ページからのメールサポート受付
・カスタマーセンターお客様アンケート
・弥生PAP会員専用ページ
・弥生ビジネスパートナーメンバーサイト

2017年10月23日(月1:00から5:00まで *予告なく変更される場合があります

弥生製品のお申込み(弥生ストア) ※1
やよいの白色申告 オンライン ※2
やよいの青色申告 オンライン ※2
弥生会計 オンライン ※2
※1クレジットカード決済によるダウンロード販売のみ停止
※2製品のお申し込み、契約変更のみ停止

*弊社ではサーバーメンテナンスに伴うサービス停止に関してのお問い合わせは受け付けておりません。
お問い合わせは、弥生株式会社カスタマーセンター
電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00 13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日および、弥生株式会社休業日を除く)
※IP電話をご利用になれない場合は 03-5207-8841、または 06-6613-7100

弥生ネットワーク導入のご相談

ネットワーク製品をお使いで、クラウドに興味がある方は是非、ご覧下さい。
クラウドで弥生