弥生製品をご利用の皆様へ 11月のサーバーメンテナンスに伴うサービス一時停止のご案内
日頃より当サイトをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
【弥生製品をご利用の皆様へ】
サーバーメンテナンス作業に伴い、以下の日程でサービスが一時停止されます。
停止内容
2017年11月7日(火)20:00から11月8日(水)9:00まで *予告なく変更される場合があります | |
・電話、FAXによるお問い合わせ(FAX受信のみ不可) | |
2017年11月15日(水)19:00から20:00まで *予告なく変更される場合があります | |
・「弥生給与 17」から「弥生給与 18」へのオンラインアップデート | |
2017年11月28日(火)1:00から3:00まで *予告なく変更される場合があります | |
・やよいの給与明細 オンライン |
*弊社ではサーバーメンテナンスに伴うサービス停止に関してのお問い合わせは受け付けておりません。
お問い合わせは、弥生株式会社カスタマーセンター
電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00 13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日および、弥生株式会社休業日を除く)
※IP電話をご利用になれない場合は 03-5207-8841、または 06-6613-7100
ネットワーク製品をお使いで、クラウドに興味がある方は是非、ご覧下さい。
≫ クラウドで弥生