弥生製品をご利用の皆様へ 11月のサーバーメンテナンスに伴うサービス一時停止のご案内

日頃より当サイトをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

【弥生製品をご利用の皆様へ】
サーバーメンテナンス作業に伴い、以下の日程でサービスが一時停止されます。

停止内容 

2017年11月7日(火20:00から11月8日(水)9:00まで *予告なく変更される場合があります

・電話、FAXによるお問い合わせ(FAX受信のみ不可)

2017年11月15日(水19:00から20:00まで *予告なく変更される場合があります

・「弥生給与 17」から「弥生給与 18」へのオンラインアップデート
・「やよいの給与計算 17」から「やよいの給与計算 18」へのオンラインアップデート

2017年11月28日(火1:00から3:00まで *予告なく変更される場合があります

・やよいの給与明細 オンライン

*弊社ではサーバーメンテナンスに伴うサービス停止に関してのお問い合わせは受け付けておりません。
お問い合わせは、弥生株式会社カスタマーセンター
電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00 13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日および、弥生株式会社休業日を除く)
※IP電話をご利用になれない場合は 03-5207-8841、または 06-6613-7100

弥生ネットワーク導入のご相談

ネットワーク製品をお使いで、クラウドに興味がある方は是非、ご覧下さい。
クラウドで弥生