弥生製品をご利用の皆様へ 12月のサーバーメンテナンスに伴うサービス一時停止のご案内
日頃より当サイトをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
【弥生製品をご利用の皆様へ】
サーバーメンテナンス作業に伴い、以下の日程でサービスが一時停止されます。
※2017年12月22日に更新致しました。 12/25・12/27追加
停止内容
2017年12月24日(日)22:00から12月25日(月)9:00まで *予告なく変更される場合があります | |
・弥生セミナー空席確認と予約手続き | |
2017年12月25日(月)19:00から20:00まで *予告なく変更される場合があります | |
・「弥生給与 17」から「弥生給与 18」へのオンラインアップデート ・「やよいの給与計算 17」から「やよいの給与計算 18」へのオンラインアップデート | |
2017年12月27日(水)0:00から6:00まで *予告なく変更される場合があります | |
・弥生セミナー空席確認と予約手続き ※Liveネットセミナー(オンデマンド配信)の視聴 ※弥生PAP会員向けオンデマンドセミナーの視聴 | |
2017年12月31日(日)22:00から2018年1月1日(月)8:00まで *予告なく変更される場合があります | |
・福利厚生サービス「クラブオフ」 |
*弊社ではサーバーメンテナンスに伴うサービス停止に関してのお問い合わせは受け付けておりません。
お問い合わせは、弥生株式会社カスタマーセンター
電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00 13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日および、弥生株式会社休業日を除く)
※IP電話をご利用になれない場合は 03-5207-8841、または 06-6613-7100
ネットワーク製品をお使いで、クラウドに興味がある方は是非、ご覧下さい。
≫ クラウドで弥生