弥生製品をご利用の皆様へ 1月のサーバーメンテナンスに伴うサービス一時停止のご案内
日頃より当サイトをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
【弥生製品をご利用の皆様へ】
サーバーメンテナンス作業に伴い、以下の日程でサービスが一時停止されます。
更新:1月30日のメンテナンスは2月6日へ変更になっています。
停止内容
2018年1月25日(木)18:00から20:00まで *予告なく変更される場合があります | |
・オンラインアップデート | |
2018年1月30日(火)1:00から4:00まで *予告なく変更される場合があります ※2018年2月6日に変更になっています。 | |
・弥生会計 オンライン ・やよいの白色申告 オンライン ・やよいの青色申告 オンライン |
*弊社ではサーバーメンテナンスに伴うサービス停止に関してのお問い合わせは受け付けておりません。
お問い合わせは、弥生株式会社カスタマーセンター
電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00 13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日および、弥生株式会社休業日を除く)
※IP電話をご利用になれない場合は 03-5207-8841、または 06-6613-7100
ネットワーク製品をお使いで、クラウドに興味がある方は是非、ご覧下さい。
≫ クラウドで弥生