弥生製品をご利用の皆様へ 8月のサーバーメンテナンスに伴うサービス一時停止のご案内

日頃より当サイトをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

【弥生製品をご利用の皆様へ】
サーバーメンテナンス作業に伴い、以下の日程でサービスが一時停止されます。

停止内容 

2018年8月7日(火1:00から6:00 *予告なく変更される場合があります
  • 弥生ストアでのデスクトップアプリのご購入 ※
  • あんしん保守サポートのお申し込み ※
  • デスクトップアプリ アップグレードのお申し込み ※
  • 弥生会計 オンライン ※
  • やよいの青色申告 オンライン ※
  • やよいの白色申告 オンライン ※
  • やよいの給与明細 オンライン ※
  • Misoca ※

※口座振替(インターネット)によるお手続きのみ停止

2018年8月24日(金1:00から4:00 *予告なく変更される場合があります
  • やよいの白色申告オンライン
  • やよいの青色申告オンライン
  • やよいの給与明細オンライン
  • 弥生会計 オンライン
  • スマート取引取込
  • 弥生のかんたん会社設立
2018年8月24日(金9:30から10:00 *予告なく変更される場合があります
  • チャットによるお問い合わせ

*弊社ではサーバーメンテナンスに伴うサービス停止に関してのお問い合わせは受け付けておりません。
お問い合わせは、弥生株式会社カスタマーセンター
電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00 13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日および、弥生株式会社休業日を除く)
※IP電話をご利用になれない場合は 03-5207-8841、または 06-6613-7100

弥生ネットワーク導入のご相談

ネットワーク製品をお使いで、クラウドに興味がある方は是非、ご覧下さい。
クラウドで弥生