社員研修に伴う臨時休業および出荷スケジュールのご案内

平素より、ネットで弥生をご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、社員研修のため下記の期間を休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■休業日 :2018年11月29日(木)~2018年12月2日(日)  
※2018年12月3日(月)より、通常営業となります。

■休業期間の出荷スケジュール

<ご注文><出荷日>
11月28日(水)14時00分までご注文・ご入金確認⇒11月29日(木)弥生株式会社より出荷
11月28日(水)14時00分以降
12月3日(月)14時00分までのご注文・ご入金確認
⇒12月4日(火)弥生株式会社より出荷
<ご注文/出荷日>
11月28日(水)14時00分までご注文・ご入金確認
⇒11月29日(木)弥生株式会社より出荷
11月28日(水)14時00分以降
12月3日(月)14時00分までのご注文・ご入金確認
⇒12月4日(火)弥生株式会社より出荷

※各サービス・電話・FAX・電子メールでのお問い合わせにつきまして、
 11月29日(木)~12月2日(日)の期間中はお休みさせていただきます。
 12月3日(月)の営業日以降、順次対応させていただきます。

商品のご購入、ネットワーク導入に関するお問合わせ
弥生会計・弥生販売クラウドサービスのご案内                   

IT導入支援事業者 令和2年度補正
サービス等生産性向上IT導入支援事業