社員研修に伴う臨時休業および出荷スケジュールのご案内
平素より、ネットで弥生をご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、社員研修のため下記の期間を休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
■休業日 :2018年11月29日(木)~2018年12月2日(日)
※2018年12月3日(月)より、通常営業となります。
■休業期間の出荷スケジュール
<ご注文> | <出荷日> |
---|---|
11月28日(水)14時00分までご注文・ご入金確認 | ⇒11月29日(木)弥生株式会社より出荷 |
11月28日(水)14時00分以降 12月3日(月)14時00分までのご注文・ご入金確認 | ⇒12月4日(火)弥生株式会社より出荷 |
<ご注文/出荷日> |
---|
11月28日(水)14時00分までご注文・ご入金確認 ⇒11月29日(木)弥生株式会社より出荷 |
11月28日(水)14時00分以降 12月3日(月)14時00分までのご注文・ご入金確認 ⇒12月4日(火)弥生株式会社より出荷 |
※各サービス・電話・FAX・電子メールでのお問い合わせにつきまして、
11月29日(木)~12月2日(日)の期間中はお休みさせていただきます。
12月3日(月)の営業日以降、順次対応させていただきます。