弥生製品をご利用の皆様へ 2019年3月のサーバーメンテナンスに伴うサービス一時停止のご案内

日頃より当サイトをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

【弥生製品をご利用の皆様へ】
サーバーメンテナンス作業に伴い、以下の日程でサービスが一時停止されます。

停止内容 

2019年3月4日(月)0:00から6:00まで
*予告なく変更される場合があります
停止時間中に最大1時間程度、接続しづらい状況が2回発生します
  • 弥生製品のお申込み(弥生ストア)
  • あんしん保守サポートのお申込み
  • あんしん保守サポート クレジットカード変更
  • アップグレードのお申込み
  • サプライ用品のお申込み
  • やよいの給与明細 オンライン ※
  • Misoca ※

※ 製品のお申し込み、契約変更のみ対象

2019年3月18日(月)0:00から6:00まで
*予告なく変更される場合があります
停止時間中に最大1時間程度、接続しづらい状況が2回発生します
  • 弥生製品のお申込み(弥生ストア)
  • あんしん保守サポートのお申込み
  • あんしん保守サポート クレジットカード変更
  • アップグレードのお申込み
  • サプライ用品のお申込み
  • やよいの給与明細 オンライン ※
  • Misoca ※

※ 製品のお申し込み、契約変更のみ対象

2019年3月25日(月0:00~6:00まで
*予告なく変更される場合があります
停止時間中に最大1時間程度、接続しづらい状況が2回発生します
  • 弥生製品のお申込み(弥生ストア)
  • あんしん保守サポートのお申込み
  • あんしん保守サポート クレジットカード変更
  • アップグレードのお申込み
  • サプライ用品のお申込み
  • やよいの給与明細 オンライン ※
  • Misoca ※

※ 製品のお申し込み、契約変更のみ対象

*弊社ではサーバーメンテナンスに伴うサービス停止に関してのお問い合わせは受け付けておりません。

弥生株式会社カスタマーセンター

電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00 13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日および、弥生株式会社休業日を除く)
※IP電話をご利用になれない場合は 03-5207-8841、または 06-6613-7100

弥生ネットワーク導入のご相談

ネットワーク製品をお使いで、自社サーバからクラウドに変更されたい企業ご担当者様はご覧下さい。
クラウドで弥生

IT導入支援事業者 令和2年度補正
サービス等生産性向上IT導入支援事業