弥生製品をご利用の皆様へ 2019年4月のサーバーメンテナンスに伴うサービス一時停止のご案内

日頃より当サイトをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

【弥生製品をご利用の皆様へ】
サーバーメンテナンス作業に伴い、以下の日程でサービスが一時停止されます。

停止内容 

2019年4月17日(水)18:00から21:00まで
*予告なく変更される場合があります
  • 会計事務所サーチ
2019年4月18日(木)20:00から21:00まで
*予告なく変更される場合があります
  • メールサポート(サポート問合せ票)
2019年4月19日(金1:00~2:00まで
*予告なく変更される場合があります
  • スマート取引取込
2019年4月19日(金21:00~27:00まで
*予告なく変更される場合があります
  • サポートサイトの閲覧 ※

※ 2019/04/20(土)終日、「やよいの青色申告」「弥生給与」「やよいの給与計算」の検索機能は使用できません

2019年4月23日(火1:00~6:00まで
*予告なく変更される場合があります
  • 弥生ストアでのデスクトップアプリのご購入 ※
  • あんしん保守サポートのお申し込み ※
  • デスクトップアプリ アップグレードのお申し込み ※
  • 弥生会計 オンライン ※
  • やよいの青色申告 オンライン ※
  • やよいの白色申告 オンライン ※
  • やよいの給与明細 オンライン ※
  • Misoca ※

    ※ 口座振替(インターネット)によるお手続きのみ停止

*弊社ではサーバーメンテナンスに伴うサービス停止に関してのお問い合わせは受け付けておりません。

弥生株式会社カスタマーセンター

電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00 13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日および、弥生株式会社休業日を除く)
※IP電話をご利用になれない場合は 03-5207-8841、または 06-6613-7100

弥生ネットワーク導入のご相談

ネットワーク製品をお使いで、自社サーバからクラウドに変更されたい企業ご担当者様はご覧下さい。
クラウドで弥生