弥生製品をご利用の皆様へ 2019年8月のサーバーメンテナンスに伴うサービス一時停止のご案内

日頃より当サイトをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

【弥生製品をご利用の皆様へ】
サーバーメンテナンス作業に伴い、以下の日程でサービスが一時停止されます。

停止内容 

2019年8月3日(土)16:30から18:30まで
*予告なく変更される場合があります
  • Misoca

※FAX送信サービスのみ停止

2019年8月8日(木)22:00から8月9日7:00まで
*予告なく変更される場合があります
  • マイポータルの閲覧
  • ユーザー登録および変更手続き ※1
  • やよいの白色申告 オンライン
  • やよいの青色申告 オンライン
  • 弥生会計 オンライン
  • やよいの給与明細 オンライン
  • Misoca
  • スマート取引取込
  • 弥生ドライブ
    (データバックアップサービス・データ共有サービス)
  • Web ページからのメールサポート受付 ※2

※1 マイポータル上でのユーザー登録はできません
※2 クラウドアプリの受付のみ停止

2019年8月19日(月)22:00から8月20日7:00まで
*予告なく変更される場合があります
  • マイポータルの閲覧
  • ユーザー登録および変更手続き ※1
  • やよいの白色申告 オンライン
  • やよいの青色申告 オンライン
  • 弥生会計 オンライン
  • やよいの給与明細 オンライン
  • Misoca
  • スマート取引取込
  • 弥生ドライブ
    (データバックアップサービス・データ共有サービス)
  • Web ページからのメールサポート受付 ※2

※1 マイポータル上でのユーザー登録はできません
※2 クラウドアプリの受付のみ停止

*弊社ではサーバーメンテナンスに伴うサービス停止に関してのお問い合わせは受け付けておりません。

弥生株式会社カスタマーセンター

電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00 13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日および、弥生株式会社休業日を除く)
※IP電話をご利用になれない場合は 03-5207-8841、または 06-6613-7100

弥生ネットワーク導入のご相談

ネットワーク製品をお使いで、自社サーバからクラウドに変更されたい企業ご担当者様はご覧下さい。
クラウドで弥生

IT導入支援事業者 令和2年度補正
サービス等生産性向上IT導入支援事業