2020年11月のサーバーメンテナンスに伴うサービス一時停止のご案内

日頃より当サイトをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

【弥生製品をご利用の皆様へ】
サーバーメンテナンス作業に伴い、以下の日程でサービスが一時停止されます。

停止内容 

2020年11月12日(木)18:00から23:30まで
*予告なく変更される場合があります
  • 弥生製品情報及び弥生関連情報の閲覧
  • 弥生サポート・サービス会員専用ページ
  • 弥生ホームページ内検索
  • 会計事務所サーチ
  • ユーザー登録および変更手続き
  • お客様サポート状況の確認
  • 法令文書ダウンロード
  • お試し顧問サービス
  • 福利厚生サービスの新規会員登録
  • 弥生製品のお申込み(弥生ストア)
  • あんしん保守サポートのお申込み
  • あんしん保守サポート クレジットカード変更
  • アップグレードのお申込み
  • 弥生セミナー空席確認と予約手続き
  • サプライ用品のお申込み
  • Web名入れサービス
  • 体験版ダウンロード、カタログ請求、 無料相談サービス
  • Web ページからのメールサポート受付
  • カスタマーセンターお客様アンケート
  • 弥生PAP会員専用ページ
  • 弥生ビジネスパートナーメンバーサイト
2020年11月20日(金)18:00から20:00まで
*予告なく変更される場合があります
  • 「弥生給与 20」から「弥生給与 21」へのオンラインアップデート
  • 「やよいの給与計算 20」から「やよいの給与計算 21」へのオンラインアップデート

*弊社ではサーバーメンテナンスに伴うサービス停止に関してのお問い合わせは受け付けておりません。

弥生株式会社カスタマーセンター

電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00 13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日および、弥生株式会社休業日を除く)

弥生ネットワーク導入のご相談

ネットワーク製品をお使いで、自社サーバからクラウドに変更されたい企業ご担当者様はご覧下さい。
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