2021年1月のサーバーメンテナンスに伴うサービス一時停止のご案内

日頃より当サイトをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

【弥生製品をご利用の皆様へ】
サーバーメンテナンス作業に伴い、以下の日程でサービスが一時停止されます。

停止内容 

2021年1月8日(金)18:00から20:00まで
*予告なく変更される場合があります
  • 「弥生給与20」から「弥生給与21」へのオンラインアップデート
2021年1月19日(火)
22:00から1月20日7:00まで

*予告なく変更される場合があります
  • マイポータルの閲覧
  • やよいの白色申告 オンライン
  • やよいの青色申告 オンライン
  • 弥生会計 オンライン
  • やよいの給与明細 オンライン
  • Misoca
  • スマート取引取込
  • 記帳代行支援サービス
2021年1月29日(金)1:00から5:00まで
*予告なく変更される場合があります
  • やよいの白色申告 オンライン
  • やよいの青色申告 オンライン
  • 弥生会計 オンライン

*弊社ではサーバーメンテナンスに伴うサービス停止に関してのお問い合わせは受け付けておりません。

弥生株式会社カスタマーセンター

電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00 13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日および、弥生株式会社休業日を除く)

弥生ネットワーク導入のご相談

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