アプリップリクラウドの価格改定のお知らせ

平素より当サイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2023年4月1日ご利用分より、弊社クラウドサービス「アプリップリクラウド」の価格を改定いたします。
価格維持のための努力を続けてまいりましたが、各種システム利用料やサーバー管理費等の高騰が続いており、従来の価格を維持することが困難な状況となっております。つきましては、誠に不本意ではございますが、価格の値上げをさせていただく運びとなりました。
改定後の価格詳細は下記リンクよりご確認ください。

価格一覧表

ご利用中のお客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後もより一層のサービス向上に努めてまいります所存ですので、何とぞ諸般の事情をご賢察いただき、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

≫ アプリップリクラウドの価格改定のお知らせ(PDF)

月額払いでご契約中のお客様 および 月額払いをご検討中のお客様
2023年3月31日までに、 基本プラン料金が10%OFFとなる年額払い へ変更または新規ご契約+ご入金いただきますと、最長2年間初回の価格を据え置きでご利用いただけます。
※月額払いでご利用中のお客様は、支払方法変更申込書より必要事項をご記入いただき年額払い変更をお申し込みください。
年額払い契約について ≫ 支払方法変更申込書

年払いでご契約中のお客様
2023年3月31日までに現在の年額払いを延長された場合、 最長2年延長で現行価格を適用 いたします。
※1年延長のみでしたが、お客様のご要望が多く寄せられたため2年延長もご用意させていただきました。
※1年価格据え置きにて更新をご希望のお客様は、年額払い更新申込書より必要事項をご記入のうえお申し込みください。
≫ 年額払い更新申込書