アプリップリクラウドの価格改定のお知らせ

平素より当サイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2024年4月1日ご利用分より、弊社クラウドサービス「アプリップリクラウド」の価格を改定いたします。
先日、Microsoft 社より2024年4月1日から20%の値上げが発表されました。そのため、クラウド月額利用料の価格改定をせざるを得ない状況となりました。つきましては、誠に不本意ではございますが、価格の値上げをさせていただく運びとなりました。
改定後の価格詳細は下記リンクよりご確認ください。

価格一覧表

ご利用中のお客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後もより一層のサービス向上に努めてまいります所存ですので、何とぞ諸般の事情をご賢察いただき、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

≫ アプリップリクラウドの価格改定のお知らせ(PDF)

月額払いでご契約中のお客様 および 月額払いをご検討中のお客様
2024年3月27日までに、 基本プラン料金が10%OFFとなる年額払い へ変更または新規ご契約+ご入金いただきますと、最長3年間、現在の価格を適用いたします。
※月額払いでご利用中のお客様は、支払方法申込フォームより必要事項をご記入いただき年額払い変更をお申し込みください。
年額払い契約について ≫ 支払方法申込フォーム

年払いでご契約中のお客様
2024年3月27日までに年額払いを延長された場合、 現在の価格を適用 いたします。
※2027年3月までの最長3年間の延長が可能です。
※延長をご希望のお客様は、支払方法申込フォームより必要事項をご記入のうえお申し込みください。
≫ 支払方法申込フォーム